ブラジリアンワックスの豆知識

HOW TO
BRAZILIAN WAX

ブラジリアンワックスに関する情報・豆知識をお届け♪

水素吸入×脱毛

水素吸入×脱毛

「美」=「心」=「健康」=「笑顔」

水素といえば水素水をイメージする方が多いのではないでしょうか。
近年では水素は飲むより吸う時代に変化しています。

水素とは、最も優れた抗酸化物質として注目されています。
抗酸化とは様々な肌トラブルなどを引き起こす活性酸素を除去する働きのことです

当サロンではワックス脱毛×水素吸入メニューを導入しており、966,664ppmの高濃度水素を鼻腔吸入します。
リラックス効果もあるため、お客様の痛みや恐怖に対する不安解消にもつながります。

吸入だけではなく直接塗布やしたり、パックなどにも使用できるのでお肌が弱い方や心配な方にはご自宅での当日ケア用にスプレーボトルに入った水素水をお持ち帰りいただいております。

また、活性酸素を除去することで老化の加速をストップしてくれたり、感染予防としても期待できるようです。
私は、マスクをつける、うがいをする、除菌をする感覚と同じで水素吸入が日常生活に欠かせないひとつとなっています。

私たちは美を追求し、美を提供する側として「美しく」あるためには「健康」であることだと思っています。
そして「健康」とは病気をしない、元気な体、それだけではなく、外からは見えない隠れている「心」も健康であってることにより、心身ともに安定し、初めて「健康」につながるのではないでしょうか。

「美」=ワックスで美しくなって満足していただき
「心」=吸入でリラックスしていただき
「健康」=いろいろなお話をする中で健康について考え
「笑顔」=綺麗になった喜び、心も和らぎ笑顔になっていただけますように

自分の体も大切な家族もお客様も守りたいと強く想いながら日々
脱毛+αをお届けできるようこれからも、努めてまいります。

EVIAS ~エビアス~
JBWA本部認定講師 笹川 真理子

[EVIAS ~エビアス~ 公式サイトはこちら]