ブラジリアンワックスの豆知識

HOW TO
BRAZILIAN WAX

ブラジリアンワックスに関する情報・豆知識をお届け♪

スクールへのお誘い

スクールへのお誘い

皆様、こんにちは。

最近、気温の上昇とともに、腕や脚、背中、見える部分の脱毛オーダーが増えてきていることと思います。
お客様の中には、通販でワックス脱毛キットを購入され、ご自身で試みる方もいらっしゃいます。
実際、わたくしのサロンも、ご来店いただくお客様の中に、通販で脱毛キットを購入され、ご自身で試される方がいらっしゃいます。
そのような、お客様に質問してみました。

なぜ、ご自身でワックス脱毛をしてみようと思われたのですか?

サイトを見ていたら簡単にできそうだったから!!

上手く脱毛する事はできましたか?

痛いだけで、全然できませんでした。
専門家に脱毛してもらうことに決めて予約しました。

購入金額は、おいくらぐらいでしたか?

3000円~5000円位

その製品には、使用上の注意書きや、説明文の明記はありましたか?

簡易的な文章はありました。

アフターケアに関する説明文はありましたか?

A5無かったと思います。

以上のように、想定内の回答がありました。
ワックス脱毛、ブラジリアンワッスに興味があり、ご自身で体験したものの失敗するというケースもあります。
十分な知識、技術を学ばないまま、安易な考えで脱毛してしまうと、表皮剥離、内出血はおろか皮膚トラブルの原因に繋がり、皮膚科通院を余儀なくされ、ワックス脱毛に悪いイメージしか残らないという事にもなりかねません。

このような方は、是非、スクール受講はご検討されてはいかがでしょうか。
わたくしも、当協会の技術、充実した補講、フォローアップ講習などの、お話しをさせていただいております。
結果、申し込みを検討したい!!と、おっしゃっていただき、スクール案内、お申込書をお渡しさせていただきました。

一人でも多くの方にワックス脱毛、ブラジリアンワックスのメリットを知っていただき、普及させる事ができたらと心から願います。
その為にも、現在の上級認定講師協会員の皆様には、徹底した技術の統一をお願いできればと思います。
見直していただきたいのは、自分なりのやり方になっていませんか??
技術に不安はありませんか??
見直したい、技術を再確認したい!!とお思いの方は、セミナーにご参加いただくなり、理事、本部認定講師在籍店、協会本部にご相談いただければと思います。

思い出してみてください。
ご自身がワックス脱毛を初体験したときの感動を…