ブラジリアンワックスの豆知識

HOW TO
BRAZILIAN WAX

ブラジリアンワックスに関する情報・豆知識をお届け♪

40歳代からのプロワクサー

40歳代からのプロワクサー

このコラムは1つの経験談から出てきた話です。

私は、40歳からブラジリアンワックスサロンをオープンいたしました。
なぜブラジリアンワックスを始めたかと申しますと、過去のコラムの内容にもあるように、加齢が引き起こす悩みが原因です。

私のサロンでは、男女共に40歳代50歳代のお客様が沢山お見えになられます。
同じ悩みを持つ関係だからこそ、同世代のお客様が集まってきます。
お客様にお尋ねすると、娘の年代の方に施術してもらうより、気兼ねなく通えるとおっしゃって頂きます。
もちろん、年齢問わずに施術者を選ぶ方も沢山います。

アンダーゾーンのお手入れは、1番初めに『恥ずかしい』から頭に浮かび『痛い・緊張する』など思われご来店されます。
同世代だからこそ、弾む話題もあったりして、緊張を和らげる空間も自然に出来るのではないのでしょうか?
少しでも楽に初めの一歩を踏み出せるように、40歳代からのプロワクサーが沢山誕生する事を願ってます。

このホームページは、これからプロワクサーになりたい方も沢山見られてると思い、現在43歳の私でも充実したワクサーのお仕事が出来、今技術を習得しようと考えてる方に背中を押せればと書きました。

新しい時代へ移り変わると同時に、新しい事を始めてみませんか?

YUI(結)
JBWA本部認定講師 浦 多枝子

[YUI(結) 公式サイトはこちら]